無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 退治屋タカミン合同絵。   

d0093433_11583075.jpg
先日PCの設定を変更したお陰で本来の快適性を取り戻したペンタブレット。
絵チャットツール『タカミン』でも以前の設定が邪魔し描きづらかったのですが
驚くほどに快適になりました!

再度退治屋さんのタカミンで一人でお絵かきをしていると
”たぬくま”さんと”海月”さんがいらっしゃってわいわいw
過去チャット経験は3回、絵チャットにいたっては傍観1回 参加は0だったので
絵を描いている様を見られているかと思うとドキドキでしたっ!
その時をキャプチャ☆

真ん中三名がたぬくまさん、両端二名の線画は私
右ジャンクスの色塗りは海月さん、左ジャンクスに関わりのある彼女は私。
で、色塗りがまったくダメな私は途中まで頑張ったんですが全消し
お持ち帰りし宿題としてiイラストスタジオで塗らせていただきました。(ズルイ)

イラスタ、滅多に使用しないので何が何だかわからない★
[PR]

by nino0w0 | 2011-10-31 10:21 | ■Illustration | Comments(0)

<< ゼラチン摂取二ヶ月目。 お初づくしのティータイム。 >>