無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 100円ショップの材料で簡単バスボム作り   

という記事に惹かれてサイトを覗いてみると、面白い、兎に角記事が面白かったので
メモ。

炭酸ガスを含んだ湯船につかると良い という事で以前バスボムを作ろうと作り方を検索。
しかし我が家には頂きものの入浴剤がズラリ・・・
結局作ることは無かったのですが重曹とクエン酸の反応を利用したお掃除で発泡は体験
面白いです。

先日炭酸パワーがTVで紹介された事でまた手作りバスボムを検索してみました
するととても面白い記事を発見。
人によって材料の種類・量は違うので幾つか見て回ったんですが
この方の記事は面白い☆
そんな物迄も入れるんですか!? 文の表現も面白すぎます!!
入浴剤の新しい可能性を感じました。

入浴剤のお風呂好き~な方、必見かも!?

@nifty:デイリーポータルz:100円ショップの材料で簡単バスボム作り

こだわれば重曹・クエン酸は食用グレード、精油はお肌用を使った方が安心かも。
[PR]

by nino0w0 | 2011-11-17 15:36 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ケーキとプリン、入っている物は... 芸術の秋を体験すべく。 >>