無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 一定の年代上になるとやってしまう かもしれない事w   

お正月に飾ってあった作り物鏡餅用の橙
姉が「ちょっと貸して!」というので貸すとこんな事に。



でんっd0093433_13312022.jpg

ででんっd0093433_13312938.jpg

さらに葉っぱを前髪に見立てて昔の格好良いお兄さん風d0093433_13314025.jpg
っ、だめだ 笑いが止まらない~www

みかん星人に仕立て上げたのは
過去にクマをかっている私を描いてくれた姉ですw
ネットで検索すると
多くの方が本物の蜜柑にやっているんですね~☆

姉:「やる事はみんな同じねw」
[PR]

by nino0w0 | 2010-01-10 13:33 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2010-01-18 13:50
みっ・・・みかん星人!!
懐かしいですね~~~~~www

ウゴウゴルーガでやってましてね~~。
あの変な顔で一瞬の物語を成立させてしまうのに感動してましたし、笑いのツボに見事はまりましたよ(笑)
懐かしい!!
Commented by nino0w0 at 2010-01-21 10:39
おお、ドレスさんもみかん星人に笑いのツボをw

この強烈インパクトを与えてくれたみかん星人は
もはや伝説ですよねwww
この橙は作り物ですが
生の蜜柑に描くと、皮をむいた時表情が変わって
さらに新しい発見がありそうです☆

<< チュー子君、捕獲っ!! 2010年 明けましたね~。 >>