無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ・・・”こびと”をデザイン中。   

甥っ子が図書室から奇妙な”こびと”が沢山載った絵本を借りてきました、
えぇ もぉ ホントに奇妙極まりないこびと達。

生体、生息地、捕獲の仕方、その時の注意点など色々、
絵だけではなく紙粘土で作ったと思われるフィギュア画像も一杯。

その絵本を見て大いにウケた学校の広報部長でもあるお父さんが
「小学校の名にちなんだこびとを描いてくれ」と依頼してきました。
絵を学校の広報誌に載せたい と。

私もその絵本を観ましたが、パッと見は愉快
しかし生理的に受け付けないのか、長時間見続けれず★
でもとりあえずデザインしてみました。

■ラフ画d0093433_950590.jpg
次は面長バージョンをデザイン予定。
広報新聞にこんな絵でもいいんですか? 部長っ!!
[PR]

by nino0w0 | 2010-04-23 09:50 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< さっチャンにお嫁入りw 捨てきれない物1 >>