人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ”勝手にファンアート” 一覧   

”勝手にファンアート” 貼付場

アナタをキャラクターを描きたい!という衝動にかられ描いた絵達
と言っても基本落書きです。
(退治屋稼業キャラクターは含まれてません)
自分の画風で描いていますので本物とは似ても似ついてません★

絵柄の歴史が垣間見える場所、女性ばかり描いてます(゚ー゚;A)



2010年にBTドレス氏のお誕生日贈り物として描いたイラスト
『ブー漫画』から主人公フィーラーの師匠”ファリツ”さん
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1072326.jpg



2012、3年に描きかけていたと思われる絵を発掘
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1555983.jpg
『漸妖奇伝』より 九尾子
デッサンと色塗りソフトSAIの練習をしていたんだろう
全然色塗ってなかったけど。(苦笑)


2015.10
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_11143850.jpg
一的「雨宿り」からヒロインさん
小説を漫画化したいと申請して軽く一年経過、申し訳無いですっっ。


2014.3
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_21582051.jpg
「デジタル漫画描こうぜ」から華蓮さん
BTドレス氏へ誕生日の贈り物で制作したもの、コチラはメモ帳タイプw


2013.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_16455197.jpg
BTドレス氏「討魔士」より
以前描いたイラストを探してて、急に描きたくなりー
ついでに物語も考えてみたりー いやいやいや、止まれ自分
今は時代モノ退治屋が先だっ。
↓2007.12にもコミスタカラーで描いてます、見比べると・・・
正直画力が向上している風に思えない。(苦笑)


2013.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1793632.jpg
中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」より若曦さん
かなりの殴り描き、茶器は資料を見ないとそれらしくも描けないわぁ~
まだ序盤までしか観てませんが恋愛シュミレーションゲーム見てるみたいです。(笑)


2013.11.19
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_14563823.jpg
退治屋稼業フェイスFan倶楽部会長の蒼様漫画作品
「崖っぷちで大当たり!!」より カヤノ
用心棒等、体を張るお仕事をしているので肉を多めにしてみたが
デッサン力が無いのでそれ以前の問題が多い、そして足元は紙切れ★


2013.1
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_10574296.jpg
公主様 フリーゲーム『黄昏の最果てに』
ゲーム内ビジュアル面が出ないヒロイン”黎明”
図々しくもゲーム体験版のデバッガーを務めさせていただきました。
好き勝手に解釈して描いてますっっ。


2012.10
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_17441922.jpg
中国ドラマ「大漢風~項羽と劉邦~」からお気に入りの君児さん。


2012.6.14
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1526912.jpg
『漸妖奇伝』より 九尾子


2011.12.30
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_154514.jpg
公主様 フリーゲーム『黄昏を見つめて』より、思った事を四コマにしてみた-その1


2011.4.26
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_23513252.jpg
マンガ読もっ!公式キャラクターの”まにょ子” 横顔のライン練習がてら落書き。


2011.3.23
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_114396.jpg
『漸妖奇伝』より アマテラス(天照大神(あまてらすおおみかみ))


2011.3.16
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_10242769.jpg
1990年代中国映画より 男装の娘さん。


2010.12.21
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1126124.jpg
『漸妖奇伝』より 魔女プラトラマ


2010.10.22
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_18121995.jpg
『漸妖奇伝』より 九尾の狐と、うら若い娘さんのコンビ
九尾の狐は寒い地方に棲むような毛がもぁもぁとした感じに描いてみました
妖怪で丸っこい尾っぽだと何故か新鮮な気がします。
尻尾が二本足りない理由:紙切れしました・・・。


2010.?.?
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9371774.jpg
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9373064.jpg
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9374158.jpg
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9375461.jpg
仮想RPG『Element's Cross』オリジナルサウンドトラック より
曲紹介の文面から勝手に妄想しまくった ”終末を謳う女神”


2009.5
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_952994.jpg
米ドラマ 『アグリー・ベティ』 からベティ・スアレスさん。


2009.4
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1013113.jpg
風のウイン様 『Live』 より


2008.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9545757.jpg
主に衣装のツヤベタの練習台に描いた、あの孔雀さん。


2008.8
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_957481.jpg
『ルデール大陸物語』より 龍さつき様への御礼絵。


2008.8
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9591444.jpg
『夢幻大地』より 松尾星那様バースディ。


2008.7
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1035773.jpg
『夢幻大地』より バースディ用イラストの練習台。


2008.4
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1063925.jpg
セブンイレブンのセブン銀行無料配布の絵本
『森の戦士ボノロン』~ジンタのぼうしの巻~ より


2008.3
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1092032.jpg
『デジタル漫画への誘い☆』(マンガ読もっ!でのタイトル) より。


2007.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1010581.jpg
BTドレス氏の1P漫画より


2007.10
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_10153417.jpg
『狂おしく萌えろ 眞桜』 より


2007.9
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1017960.jpg
Painter練習台の孔雀さん。


2007.8
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1018771.jpg
『MIKADO』 より


2007.5
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_10224614.jpg
風のウイン様 『Live』 より


2007.2
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_11303748.jpg

『MIKADO』より

2006.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_1028358.jpg
邦画『孔雀王』 より


2006.12
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_9525472.jpg
『狂おしく萌えろ 眞桜』 より


2006.11
”勝手にファンアート” 一覧_d0093433_10204682.jpg
セブンイレブンのセブン銀行無料配布の絵本
『森の戦士ボノロン』 より




by nino0w0 | 2016-12-22 10:11 | ■Illustration | Comments(3)

Commented by 鷹村剣次 at 2011-04-17 00:47 x
一さんがブログをやっていて、さらに漸妖奇伝関係のイラストを色々描いてくださっていたことに今まで気づきませんでした。
またWebコミックの先輩だったんですね。「KOTEN」と「桃の節句」読ませていただきました。「KOTEN」は漸妖奇伝と通ずるものがあり、また和風ファンタジー感(和の壮大な自然の感じ)が出ていて面白かったです。桃の節句は日本版トイストーリー?的なコメディで笑えました。(カイザー君は結局何もしてないですよね?)
早速リンクを貼らせていただきました。
よかったら相互リンクも是非お願いします。
Commented by nino0w0 at 2011-04-19 17:09
Σぅ”わーっ!!! こここ、こんにちわ 鷹村剣次さん。
すすすすスミマセン、勝手に描いたキャラクターの絵を勝手にWeb上に上げてしまって!!(しかも落書きレベルで  げほっごほほっ)
いえ、漫画製作に関しては確実に鷹村さんの方が経験上です!!

漫画の感想有難うございます、
”桃の節句”はセルシス社が販売しているコミック製作ソフトで描いた初めてのWeb用漫画で”KOTEN”共に昔の作品ですからかなり恥ずかしいです。
天狗漫画は実は脳内では既に完結しているのですが先に進める事が出来ず
鷹村さんの執筆パワーを見習わなくちゃ!と思ってます。
仰る通りKOTENは和ファンタジーで山を舞台に他の種族の天狗や妖怪、外国からのモノが関わってくる予定で
似たような世界感の”鷹村さんの”漸妖奇伝”を読ませていただくのは本当に楽しみなんですよ♪

あわわわ、大して活動していないトコロですがリンク有難うございます
こちらからもリンクさせて頂きますね☆
Commented by nino0w0 at 2011-04-19 17:33
ふわわ、それともう一つ。

現在東北地方太平洋沖地震のチャリティーイベントで被災者応援の為の『チャリティ同人誌』企画に参加しています。
そちら用に漫画製作を始めていますが内容―・・・いえ、登場するアイテムや大きな動物が思切り”漸妖奇伝”と被ってます。

もし作品が世に出た場合は笑って見逃して下さいっっ。

<< 自分メモ:洗剤まけ 思い出して掘り出した”マダムバ... >>