無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 JIN、はしか予防ポスター。   

今日は簡単な健康診断の為内科に行ってきました!

ふ、最近真面目にエクササイズしてるから疲労物質たまってるかも!
と心配しつつ病院へ行くとこのようなポスターが。
姉と観はまっていたドラマ、ついつい携帯電話カメラに納めてしまいました
d0093433_1814027.jpg
JINさん、こんなところに!
このポスター、きっと大分前に作られたものでしょうね。
ちなみにドラマJINでは内野聖陽さん演じる坂本竜馬が
大っ変ツボでした
丁度NHK大河ドラマ龍馬伝も放送されていたと思いますが
福山雅治さん演じる龍馬さんが霞んで見えた程です。
ファイナルでの暗殺されるシーン
分かっている事なのに涙で視界が歪む!
これ以上の私のツボに入る龍馬像を演じられる方が現れようか!!(笑)

あぁ、阿呆ですみません
まぁ兎に角、このポスター欲しくなりましたw

ちなみに内野さんはNHK大河ドラマ風林火山の山本勘助役も好きでしたwww



[PR]

by nino0w0 | 2012-06-15 18:10 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 除菌スプレーを手作りしようと。... 頂きものの鉢植え、お花咲いた。 >>