無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 行き倒れ?鳥さん。   

昨日の午前中、職場の敷地内で倒れ(?)
事務所内に運ばれてきた鳥さんが居ました。

昔ひよこやメジロを飼っていましたが
具合の悪い鳥さんを介抱した経験はほとんどないので
何をしてあげれば良いやら・・・

カイロやシュレッダーにかけられた紙くず等で囲い
温めてあげたら元気になり箱から飛び出して歩き回ったり
ぷりぷり うんちをしたり。

もう元気だろうという事で外へ放してあげましたが・・・
ただ寒かっただけなのかっ!?(笑)
そりゃぁ寒いですよね、野生だってね。

雀ちゃいます。
d0093433_14124365.jpg
d0093433_14121576.jpg
なんだか気持ち良さそう~。



[PR]

by nino0w0 | 2011-01-20 14:16 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ビックリ!! やかんが当たりました☆ とりあえず2011年のお年賀絵。 >>