無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 色々壊れ・・・ 壊した。   

大切なものを壊す日々が続いてしまいました。

まずは携帯電話
今年の春1~2秒程水没させてしまい、直ぐに電池を抜いて自然乾燥
その後マトモに動いていたので安心していたのですが
最近特定ボタンがきかなくなり次第に挙動不審になり・・・
携帯電話は最低限の機能があればいいので保障を使おうかな・・・。

家屋の壁に設置された換気用窓、コチラのステンレスの錆を何とかしようと
一箇所目は順調に綺麗にできて良かったのだが二箇所目
固定のネジの山を潰した、安物のドライバーは駄目だと手痛い教訓を得た
・・・・・・便利アイテムがあれば外せるようだが。

模様替えを決行中
天井に設置した吊り下げ用レールに吊っていた絵画を移動中
傍から離れたすきにフックごと絵画が落ちた
そして側にあったタンスと床にボッコリと穴を開けてくれた
もちろん絵画の木枠も塗装が剥げたりなんだり・・・
私が怪我してでも支えたか・・・ いや、アレがもし足の上に落ちようものなら
複雑骨折は免れまい・・・
そして結局絵画は移動させなくても良くなり、更に落ち込む・・・。

朝ごはんの少量の雑穀ご飯と蒸し南瓜でまさかの体調不良
確かに南瓜は糖度が高く美味であったが、すい臓どんだけ機能低下してんだよぅ。

とりあえずホームセンター行ってきます。



[PR]

by nino0w0 | 2014-08-03 18:41 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 描いてみようかな。 ■追記有 時代モノ退治屋漫画 一話公開し... >>