無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 体調不良の基本を忘れてた。   

曇ってるけどコチラは今日も良い天気です、
こんにちわ。

今年の連休中はずーっと具合が悪く
毎晩水濡れタオルを額に乗せ寝てましたw
せっかくの連休なのに
具合が悪いなんてもったいないです
しかし、ワタクシとんでも無いミスを犯してました、
よく言われる基本中の基本をしていなかったことを。
「具合が悪い時は暖かくして寝る」
寝込むほどの病気は滅多にかからないので
この基本を忘れていた。
連休最後になる今日(昨晩)いつもよりお布団を増やして
汗をかくほどの暖かさで就寝すると
翌朝、気分が割りとすっきりしている!
もっと早くお布団増やしていれば良かったっ。

昨日は家族と三時間の山登り
今年は体調不良だったので流石に無理かもと思っていましたが
登ることが出来ました
今日は筋肉痛で変な歩き方になってますwww
.



[PR]

by nino0w0 | 2015-05-06 12:12 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 足首ぐりり。 【其の六追加】孔雀王ライジング... >>