無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美少女戦士セーラームーンSオープニング動画。   

先週?今週? ニコニコ動画で配信されていた
美少女戦士セーラームーンCrystal
当初クオリティがどうこう言われ続けどうなるかと思いましたが
無事最終回を迎えたようですね、スタッフの皆様お疲れさまでした!

いや~、全26話だけど二週に一度の配信だったので長かったなぁ
ネット環境にない姪っ子の為に勝手にひと肌脱いだ
あくまで個人で楽しむ為のセーラームーンDVD作り
ようやく終了しました。
DVDのメニュー画面やプリントに使う背景やロゴ・音楽素材を探し、
ディスクをプレーヤーに入れたら
メニュー画面が出る前に特定の動画を再生させるとか
正直下らんこだわりを姪っ子にみせつけ(笑)
時間と労力を費やしましたが大変楽しかったです。

で、素材を探している時にこんなものを発見しました

【 ももクロ 】 ムーンライト伝説 (Punishment Slap Mix) 【 Remix 】(ニコニコ動画)
キャストはモモクロの皆さん?と・・・ えっと誰でしょう

こちらと同時進行で見比べて頂けると動画の凄さ・素晴らしさが良く分かるかと思います。
美少女戦士セーラームーンS OP 「ムーンライト伝説」(YouTube)

凄いです、忠実に再現されてます、素晴らしいです!
でも大爆笑ですヾ(≧∀≦ )
これはセーラームーンSを観た世代だけに解ると言うかw
ありがとう、ありがとう、セーラームーン
またいつか会おう☆
.
[PR]

by nino0w0 | 2015-07-27 14:45 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ゲームサントラ。 白い恋人~v ・・・あれ? >>