無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久々にアニメを観てる。   

最近、久しぶりに毎週ちゃんと観てるアニメがある
テレビ東京から放送されてる「スター・ウォーズ 反乱者たち」
やー・・・すっごいですね、CG技術
帝国軍兵士のアーマー? あの艶感は半端ないですw

で、昨日 第5話「マスター救出作戦」を視聴
死んだはずのマスター・ジェダイ、ルミナーラを救いに
監禁されている刑務所に乗り込む主人公一行、その中で
主人公の師匠ケイナンさんとジェダイ・ハンター(尋問官)のやりあいで
スター・ウォーズ エピソード1を彷彿とさせられてちょっと怖かった
理由は「まさかこの回でケイナンさん死ぬんじゃなかろうか!? 」です。

スターウォーズ、嫌いじゃないという位で知識は無いのですが
スター・ウォーズ エピソード1で
”クワイ=ガン・ジン”さんが亡くなったのか結構トラウマでして。。。
ケイナンさん一行が無事刑務所から脱出・逃げおおせて凄く安堵しました
久しぶりにドキドキさせられました~。

「スター・ウォーズ 反乱者たち」、楽しんで観ているんだけど
宇宙空間の映像が映るとちょっと困ってしまう
絶っているCG映画「キャプテンハーロック」を思い出させるので。(それか:笑)
.


[PR]

by nino0w0 | 2015-11-05 17:11 | ■キャプテン駄文 | Comments(0)

<< 2016年。 お絵描きアイテム試運転。 >>