無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 確かめたい事があったのに・・・。   

約一年と三ヶ月ほど前に出会ったサイトを探しているのですが。。。
どーやっても会えない、たどり着けない
削除されたのか? やはり無理なのか???
どーしても会いたい、確かめたいコトがあるんだー

キャプテンについて。  ←やっぱりそれか!(笑)

キャプテンに関する呟きを自分の阿呆歴史として振り返り笑う為
カテゴリを追加してみた(笑) 徐々に移動させる予定


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

↑と呟いていたのは昨年12月中旬
ネット上で探し物をするのも大変なので
世界のAMAZONで上記の事柄を確認できる海外のブツ
輸入購入しようとしていたのですが
タイミングを逃し びよん! と価格が跳ね上がり購入断念。
最近円に対してユーロ安になったので価格が下がるのかな?と思っていたら
販売元が撤退したのか、今朝
そのお店の取扱商品全て購入不可になっていた。

御縁が無かったんですよね! ねっ!!

と、自分を必死に落ちつかせてます。
欲しい商品は海外の通販サイトで取り扱われていますが、ねぇ・・・
翻訳ツールを使ってもよく分かりませんし支払いの件も有りますし・・・

すまん、キャプテンっ!! ←そっち?
.
[PR]

by nino0w0 | 2016-02-26 11:34 | ■キャプテン駄文 | Comments(0)

<< ”片翼の剣”の収納場所。 久しぶりのKOTENきゃら。 >>