無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒そうな日曜日は。   

私が在住する地域は雪を珍しく感じる所、なのに
明日から強力な寒気が入って降雪やら氷点下との天気予報に
家族浮き足立ってます、こんばんわ!

天気予報は土・日・月曜日 雪 雪 雪
日曜日は車で15分程度のスーパーにお買い物に行きたかった
この天候では事故を起こし加害者になる恐れが強いので車は乗らないほうがいい
そうだ、久しぶりにウォーキングしてみよう! という事で
歩いて行ってみようと思う。
欲しいものは、いつもは開店から二時間程度で売り切れるもの
しかし今週はいつもよりお安くなっており激しい競争率だと思われるので
朝一番に着くよう出発するつもりだ!
当日の朝、寒さに心が折れ決心が鈍らぬよう今から気合を入れている!
いっくぞぉ~!!

姉 「や、車で行けない位の雪なら客も少ないよ?」

・・・ですよね~。



文字を書くためインストールしていたコミスタさんのフリー素材、厳筆ペン
今日絵に使ってみたら良い味出ると思いました、楽しいです。
d0093433_21335599.jpg

[PR]

by nino0w0 | 2016-01-22 21:36 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by BTfleam at 2016-01-29 16:02
おお!
確かにいい感じに描けていますね☆
ぼくも試してみようかな?(*'▽')
Commented by nino0w0 at 2016-01-29 21:20
お久しぶりです、ドレスさん!

このペンはセルシスさんのサイトでフリー素材として配布されていたものです、アナログ感があって良い感じです☆

ドレスさんは液晶ペンタブレットにもなるPCをお使いでしたよね、
私も衝動にかられて液晶ペンタブレットを購入してしまいましたw
見て描けるとはとても良いものですね~♪
Commented by BTfleam at 2016-01-30 16:56
液晶タブレットご購入ですか!!Σ(・□・;)
それは、また一段と作品のレヴェルが
上がりますね~(*^▽^*)
Commented by nino0w0 at 2016-02-02 15:17
液晶ペンタブレット、今まで使用していた板タブレットより感度が良いという事も有り髪の毛の描写が気持ち良いです。
もう久しく絵を描かない友人に使わせると「無駄に欲しくなる」と言ってましたw
作品の品質、上がると良いなぁ。(希望)

<< 2016年、久しぶりの雪に。 2016年。 >>