人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ”片翼の剣”の収納場所。   

参加型コニュニティ『退治屋稼業』は右サイドにあるバナーからどぞ

”片翼の剣”の収納場所。_d0093433_19481948.jpg
メンバーの蒼さんのジャンクス全身像画をみて、ふと思いついてしまった
はい、私は阿呆です。
はて、あの肩の物体をジャンクスさんの後姿で見たらどうなっているんだろう?
イメージは蠍
だけど、私の脳内ジャンクス物語では別の生き物です。

”キセニアン”をご存知の方は メイクアップ 出来ますw
.

by nino0w0 | 2016-02-29 02:32 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

Commented by BTfleam at 2016-03-01 20:24
キセニアン、知りませんでした(;^ω^)
ジャンクスの肩のものは別生き物なのですね(笑)

僕もカイザー物語でジャンクスの肩の物の正体を公開する予定ですが、なかなか進んでいません。
(まだ、蒼さん作の「独り」が終わらないので・・・)
Commented by nino0w0 at 2016-03-02 23:16
>別生き物
www、もぉスミマセン、ジャンクスさんにはとても失礼な事を。
『楽しい漫画』をモットーにしておりますれば、どうぞご容赦を。(開き直った!)

「カイザー物語」、「独り」
どちらも楽しみに待っています☆

<< コストコのバラエティクッキーに... 確かめたい事があったのに・・・。 >>