無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 作業用長靴って。。。   

一週間ほど前ですが3社目のパートアルバイト募集のアタックに成功し
副業する事になりました。
四月中旬から~というお話だったのですが
予定外に離職する方が出て急遽今月一日から、つまり今日から出勤です。

基本必要なものは会社支給
必要な長靴は各自購入で領収書を切ってきて下さい と言われ
慌てて近くの作業用の服や用具を取り扱っている専門店に行ったのですが・・・

作業用長靴 ¥ 高―――っ!!

雨靴と違い作業用の長靴ってお高いんですね、ビックリしました。
(雨靴もいい値段する物もありますけどね)
滑りにくい(という)ミドリ安全の長靴とか良いのかなぁ?と思っていましたが
想像と現実の価格差があり過ぎて、幾らなんでも高すぎると思って
そこそこに履き心地の良いスタイリッシュ型なレインブーツを購入しました。

d0093433_15455390.jpg内側は黒地に白のドット柄
どピンク靴底ゴムが
女子力UPアイテムです。(笑)

さて、
作業でどれくらい疲労するのか?
日常の睡眠時間を確保できるのか?
そんな中で創作活動できるのか?
兎に角頑張りたいと思います。
[PR]

by nino0w0 | 2016-04-01 15:51 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ミッフィー切手があの宇宙海賊に。 またキタ、DVD作成。 >>