無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の孔雀さん落書き:父子   

Σそういえば最近大人の孔雀さん描いて無いな!と思い立ち
作者さんのホームページを覗いたら
最近ライジング商業誌のお話では孔雀さんの両親の事が語られているようで。
で、描いたのがコレです
d0093433_11562816.jpg
何故か親子のだっこが描きたくなりまして。。。

描いている途中、ちょっと待て、コレはいつの頃の画だ?
慈覚(父)がこんな風に子供を抱くのは井戸の中の頃?
朋子姉さんはいないのか? 父に朋子姉さんに付けられた傷は無し
孔雀さんはチベットに居た頃の服装にしたけど父は法衣
まずい、全てが食い違うゾwww

私の記憶にあるのは”無印”と呼ばれる一番最初の孔雀王作品。
ホームページに、現在連載されている漫画各話の鏡頁が載せてあるのですが
その中の一頁に「孔雀の母、冥道~」って文句が入っていてビックリ!
なぁにぃーっ!?地蔵菩薩の化身だったお母様に名前が付いてるぅー!?
どっ、どういう事だ・・・一体何が起こっているんだ・・・・・・(笑)

雑誌買おうよ に尽きる話です。(;´∀`)
.
[PR]

by nino0w0 | 2016-04-20 12:11 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< 睡眠時間、へぇ~。 ミッフィー切手があの宇宙海賊に。 >>