人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 故あって過去のコミスタデータを開封。   

故あって過去のお絵かきデータを開いて見ています。
いやー、2010前後は創作意欲が強くいろいろ妄想して
そして途中で放棄しているのだと実感しましたっ。

記録みたいな感じで貼り付け。



本当はまだまだ作品はあるんですけれど
これはもぉ人目に晒すには耐えられないっっ というレベルなので
許せる範囲の作品から一部。
故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12332647.jpg
必殺仕事人のパロディ漫画を見てむしょうに書きたくなった物語
初めての髷に頭部のデッサンやら江戸の町並みを調べてました。

故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_1234406.jpg
で、↑のモスピンオフみたいな作品
幽霊とか見えちゃう青年”斎”が両親を亡くして寺に預けられている武家の少年を拾うとこから始まる
なんちて。

故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12354161.jpg
仮想RPG『Element's Cross』音楽から妄想しまくった
Myストーリィ”終末を謳う女神”に登場する
ヒロインの幼馴染で恋心を抱いている少年(将来神職に就く予定)のキャラ設定
パーティ6人分の設定を描いていた、頑張ってたなぁ。

故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12405663.jpg
故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12413816.jpg
自作漫画”KOTEN”の2011年正月用に考えていたお話
阿呆な内容で楽しんでて、けっこう下書き進んでいたんですけど途中で・・・
何があったんだろう。

故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12511676.jpg
故あって過去のコミスタデータを開封。_d0093433_12512731.jpg
2011年東北の震災チャリティイベントで製作した漫画の続きのような、二作
仕事人のパロディをかこうとして江戸の町を調べた経験が生かされた!かもしれない。
実は獣耳キャラを描くのはこれが初めてだったりしました。


あはは、酷いものから当時よく描いたなと感心するものまで。
過去データの発掘は退治屋稼業ウィキペディアの影響
いやね、退治屋BBSに投稿した、こればっかりは抹殺したいッ!!という
一枚の画像がウィキに晒されましてwww
で自分の過去の絵を見たくなったというか。

言い訳のようになるが体調不良がこのあたりから出始めたような気がする
今は自覚があるので割と元気
アルバイトを始めて時間がありませんが創作頑張りたい。

by nino0w0 | 2016-09-19 13:13 | ■Illustration | Comments(0)

<< 自メモ:無知な私がCDドライブ共有。 ボケて (bokete)にサン... >>