無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お気に入りのディスカウント店が閉店。   

そんな頻繁に利用するわけじゃないけど無くてはならない

そんなお店ありませんか?
ソコにしかないものを割りと安価で扱ってくれていた
お気に入りのディスカウント店が一軒、
19年という営業期間を経て店じまいをしました。
数日前から売り尽くし半額セールをやっているのを私知らなくて
姉からの情報で昨日お店に行ってみると、まぁー
もぉロクな商品が残ってないw

この価格!の商品でソコしか扱っていないものがあり好きだったんですけど
二年ほど前近くにPB商品も扱う大型ホームセンター系がオープンし
客足が遠のいていたので地味~に応援していたのですが、とうとう。
ざ~んね~~~ん。。。 という呟きでした。
.
[PR]

by nino0w0 | 2016-10-31 11:28 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 退治屋稼業 描き逃げ。 描き逃げ一頁漫画の為にターヴィ... >>