人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 晶さんをマネてみた。   

姉宅は牛乳の消費量が多い家だ。
なので自分が立ち寄ったお店で内容を見て安価だと思った牛乳があると
写メールして購入意思を確認して購入し渡している。
そして一昨日(木曜日)も一リットルを5本購入した。

さぁ、どうしようか・・・

お金を請求する際、「嬉しいでしょう?」とか「泣いて喜べーw」など言いながら
姉にレシートを渡すのですがいささかマンネリ気味。
何か無いか?と考えたときタイムリーなモノを思いつき下準備をして翌日姉の元へ。

「この度はワタクシを使って頂きまことに有難うございました」と言い、
「メロンです」と言ってメロンを模った点線の描かれた箱を描いた紙を出し
「請求書です」と言ってレシートを差し出した

と、ここで家族の数人が笑った

やったぁ、やったぞーっ!!

つまりは家族全員知っている、前日TV放送された 『ドクターX』 に出てくる
「神原名医紹介所」の所長、神原 晶を真似てみたのだ。
この後姉が 「はわゎわわわ」とでも言って驚愕してくれるとなお良かったが
そこまでは至らなかった が、良いだろう。
結果は成功だ、私は大満足だ!!

はい、ワタシは阿呆ですwww

by nino0w0 | 2016-11-19 12:19 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 今日も折り合いがつかず終了。 退治屋稼業 描き逃げ。 >>