無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日も折り合いがつかず終了。   

参加型コミュニティ『退治屋稼業』のキャラクターを使った
描き逃げ一頁漫画の2頁目を考えているのですが・・・

コマ割、絵、台詞、全てにおいて折り合いが付かず
ちぃーーーっとも進まない ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
基礎力欠如が答えがしっかりと現れていますっ。

d0093433_16183556.jpg
好き放題描ける
描き逃げ漫画なのにな。
ネーム、もぅ何枚目かな~、悩んでいる内に11月のジャンクス月間が終わりそう。
うぅむ、今月を逃すと投稿できないような。。。
何せ登場人物の内の一人に大風呂敷発言をさせるつもりなので、
台詞に対する物語を回収する予定が無いので
キャラ月間中じゃないと言わせる勇気が出ないというか。(苦笑)

[PR]

by nino0w0 | 2016-11-25 16:31 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 無計画に4コマ漫画を作りたくなったw 晶さんをマネてみた。 >>