無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無計画に4コマ漫画を作りたくなったw   

今は閉鎖した投稿サイト『マンガ読もっ!』つながりで
たまに追っかけしてた作家さんのサイトがあったんですが
マンガ読もっ!閉鎖に伴いご縁が切れていた。
しかし最近『マンガごっちゃ』という投稿サイトで作品を発見
しかも昔追っかけていた作品が幾つも!テンション上がりました♪

よそ様のエッセイ4コマ漫画を見てると
自分の記録的な感じでアルバイトの話を描きたくなりました
考え出せば4コマ50本は描けそうな勢いだwww
いや、しかし、手を付けるなら時代モノ退治屋漫画が先。。。
とりあえずネタを書き出しておこう。
.
[PR]

by nino0w0 | 2016-12-06 14:07 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 思い出して掘り出した”マダムバ... 今日も折り合いがつかず終了。 >>