人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 線画着色webサービスPaintsChainer   

爆発的に流行っている(?)線画着色webサービスPaintsChainerで
過去絵を着色してみた。

自分の場合手を加えてもうまくいく例が少ないなぁ~と感じる・・・(^-^;)
が!一色じゃなくて、いきなり違う色をのせるというセンスが皆無だから
これは参考としてはかなりイイ☆
そもそも色塗り技術の無い私には神のようなサービスだ!!

手を加えなくともわりと綺麗に塗れた線画(元絵) うむ、楽しい♪♪♪
線画着色webサービスPaintsChainer_d0093433_14214762.jpg

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

ついでにこちらの退治屋キャラクター ”ミーナ” 主に黄・赤系のみですな。
色塗りどころか線画もやって欲しいw(こら)
お気に入りの線画(初お披露目)、しかしこれ以上進められていない
足なんかドラエモン状態w
こんな品質はさすがに退治屋BBSには載せられないなぁ~
うーん、頑張って周年記念絵にした・・・い。
線画着色webサービスPaintsChainer_d0093433_23532321.jpg
瞳を青くする傾向が強いような?

by nino0w0 | 2017-02-04 09:54 | ■フリーソフトな話 | Comments(2)

Commented by zawaraku at 2017-02-04 11:40
こんにちは
こちらのブログでは初めましてでしょうか
退治屋オエビでも自動着色ソフトちょっと話題になってますw

一枚目のイラストは雰囲気が山田章博さんみたいだと思いました。自動着色はにのサンさんの画風に合っているみたいですね。
Commented by nino0w0 at 2017-02-06 14:57
zawarakuさん、こんにちわ!
自動着色ソフト、各所で話題のようですね。
多彩な色合いに仕上がるので今までに無いインスピレーションが生まれそうです☆

山田画伯の作品は好きなのでそう言われると気恥ずかしい感じがしますw
画伯の着色テク、ソコにその色?という感じがPaintsChainer にもあってとても楽しい♪
線を綺麗につなげればもっと違う色を出してくれるかもしれません☆
ミーナの清書頑張ろうっと♪

<< サプリメントが効いていやがるw もうすぐ来年。 ■追記:謹賀新年 >>