無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 音波歯ブラシに完膚無きまでに完敗w   

歯ブラシにはちょいとしたこだわりがある私
店頭でブラシが気に入らないものの千円以下の安価な音波歯ブラシを購入。
使い続けてブラシが硬くなったので替ブラシと交換する際ふと思いついた
電動のチカラであの汚れ落ちないかな?と。
  
洗面台には得体の知らない汚れがついている
がっつりお掃除の際メラミンスポンジで擦ろうと思っているがその機会が来ないので
洗面台使用の際柔らか荒めスポンジでそこそこ擦ってみるが落ちない。
世間にはハンディタイプ電動お掃除グッズがあるので、どうせ捨てるブラシだしと
ふるい歯ブラシ先で人力で落とせない汚れに当ててみた
モーターが壊れてしまっては元も子もないのでそこは加減したのですが
30秒ほど当て続けると汚れが落ち始めた
なので研磨剤として歯磨き粉を付け数十秒、スッキリ落ちた

何か、すっごい敗北感(´∀`;)

そりゃー無負荷時で一分間に二万回以上のストロークをみせる音波歯ブラシですが
結構力を入れ荒めのスポンジで擦った人力と比べこんなにも違うとは・・・
音波歯ブラシをお持ちの皆様、困った汚れに一度お試しを。
[PR]

by nino0w0 | 2017-03-20 11:27 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 色々足りず。 棒線じゃぁ私が許せないw >>