無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サプリメントが効いていやがるw   

コチラはしばらくいい天気が続きそうです
先日はまとまった雨が降って三ヶ月以上洗車をしていない白い車を
雨シャンしました(ガラスコートしているので気にしない♪) ←をい
おはようございます!

本職とは別にアルバイトに行ってます、もう10ヶ月程経過
当初はくったくた、疲労困憊、続けられるのか本当に心配だった。
スタートして一ヶ月経過したあたりからようやく
自分の体の変化に気づく余裕が出てきてビックリした
医者も驚く悪化していた洗剤負けによる皮膚炎と指の関節痛
職業病と言いますか? それとも私の体が弱いだけなのか
指い使い方が悪いのか
兎に角指が痛ダルい、力入れたくない、曲げたくない、生活に支障が・・・
皮膚炎は塗薬やら保護クリームやらで誤魔化しながらきていますが
関節ばかりはどーしようもないのでサプリを飲んでます。




安価に購入するために海外通販サイトから購入、
折角なので日本で販売されていない成分を。
保護目的ではなく既に起きている炎症の抑制効果があると証明されている物で
半信半疑で飲み始めたら数週間で気にならなくなってきた。
マジで!?指使いを気をつけるようになったから?と半信半疑な中
年末年始を迎え飲み忘れた。
すると飲み忘れて二日目には痛み再発
四日目に飲んでいない事に気づき飲み始める
六日目にして痛み軽減 マヂですかっ!?!?

そして最近違う成分でも効果があるかな?と
日本でも販売されている関節痛を和らげるという成分に変更
するとまた痛み始めた
ぅわぁお、あのサプリが効いていやがるぅ~~~!?www

規定の量より少なく飲んでも効いている海外サプリ
合成されたものなのでちょっと心配だけど飲みすぎなければ害はないよう
アルバイトし続ける限りお世話になる事決定です。

本当は日本で販売されている物で国内企業応援したいのですが
為替レートが大きく変動しない限り海外サイトかな?と思う。

[PR]

by nino0w0 | 2017-02-24 10:05 | ■日常の出来事漫画 | Comments(0)

<< ジャンクスさんの笑顔を・・・うぬぬ。 線画着色webサービスPain... >>