人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジャンクスさんの笑顔を・・・うぬぬ。   

退治屋HPに投稿された作品内に
”ジャンクス”という年齢不詳おぢさんの素敵な笑顔があった。
同じく退治屋キャラの忍サンが惚れる笑みでどんなもんかと私も書いてみた

<修正版>
ジャンクスさんの笑顔を・・・うぬぬ。_d0093433_217932.jpg
おじさん おじさん おじさ~~~んvvv

はい、すいませんっ! 原作の面影は何一つ見て取れませんっっ!!(๑´ڡ`๑)てへ




参加型コミュニティ 『退治屋稼業』 は今年で12周年☆投稿された作品の影響と今年は特別な数字である12の周年なので久々に私も漫画を描こうと思い立ちました
内容は 時代モノの『退治屋稼業-あやし平安絵巻-』世界内
陰陽師と当時居ないハズの忍び女性のお話。
(昔本編と同時に考えた内容を周念記念用に変えてみようかと)
で、参考で見ていた退治屋HPに投稿された
作品内で”ジャンクス”という年齢不詳おぢさんの素敵な笑顔があったので
忍サンが惚れる笑みとはどんなもんかと私も書いてみたのですが(笑
原作は「ま、気にすんな♪」的な世界中笑顔で満たさんばかりの屈託の無い笑みに対し
私の場合だとえらい違い
ジャンクスさんの笑顔を・・・うぬぬ。_d0093433_13373974.jpg
違いすぎだろ  いや、そもそも
笑みのコンセプトを間違えているw
私の心が荒んでいるのか落ち着いているのか穏やかな笑みになりました
普段は明らかな漫画絵柄の自分ですが実は本当は
このような写実ちっくな絵を描きたいと思っている!
でもデッサンどころかなぞり描きすらうまく出来ない(コレ本当)
絵柄もちっとも安定しない駄目っぷり、軸がしっかりしてないんでしょうねぇ。

by nino0w0 | 2017-02-24 12:32 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 漫画 □■ 桃の節句 ~願うは... サプリメントが効いていやがるw >>