無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 姉宅の”黒子”がカッコイイ・・・。   

黒子 = ほくろ  Wikipediaによるとメラニン色素を含む細胞、
即ちメラノサイトが皮膚の一部に周囲より高い密度で集まってできた
母斑の一種。 母斑(ぼはん)とは、皮膚の奇形を表す言葉 ―・・・だそうな。


2016年の梅雨時期、成人の背丈よりも深く大きな排水溝に子猫二匹何故か居て鳴いていた
その時は弱い雨で排水溝を流れる水量は底から一センチ程。
丁度猫を飼いはじめた姉、子猫が気になってしょうがないらしく
私と姉で子猫救出に向かった、しかし一匹は逃げて救うことが出来なかった
その夜から大雨・・・
救い出された子猫は姉宅で飼われる事になり幸運の持ち主だったようだ。
子猫は男の子で人間から沢山の名前を得た
私が彼を呼ぶときは”黒子”(くろこ)、鼻に特徴的なホクロがあるからだ。
d0093433_14263631.jpg
最初から美人さんだなと思っていたが現在カッコイイ若者に成長した
d0093433_14271460.jpg
あいにくこの写真はベストショットではないけれど彼のカッコ良さは見て取れると思う。

毛モノ、かわいいですね。
[PR]

by nino0w0 | 2017-04-15 14:31 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 除菌スプレーを手作りしよう☆ ... 久々にアレッポ石鹸 ■色々追記■ >>