無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の戦国転生お絵かき:まさかの有名人?   

珍しく発刊から二ヶ月ほどで単行本を入手しました、
孔雀王ー戦国転生ー4巻!

いやー、もぉー、はぁ~、訳わかめで作者さんに申し訳ないです
でも発想は凄い!流石です、荻野サン!!←作者
にしても孔雀さん、最強過ぎやしませんか?!
今までの作品と比べると戦闘における孔雀さんの危機感が感じられない、やはり
夢の国の住人 もとい、未来の人だからでしょうか。
イザナギは阿修羅と呼ばれる肉体に居るわ、
その子供の信長君はアシュラと繋がりがあるのか女子化するわ(夢?)
先がまーったく分からない、何故か笑いながらため息が出てしまうよw

今日のお絵かき

d0093433_23235224.jpg
ビックリしたよ、この人の台詞で「兄弟」(ブラザー)って!!w
それより良いんですか?ストッキング&ハイヒールで足組! 本当に衝撃的。
この方、作品中では自身を化楽の王、悪徳太子と名乗りましたが
クリスマスとイースターで有名なイエス・キリスト ・・・ですよね?
怒涛の展開に放心しながらも描きたくなり描いてみました、どうでしょう?
作品中の長椅子、描写に時間かかりそうだったので省略。
[PR]

by nino0w0 | 2017-04-18 23:40 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< 久々にウォーキング参加。 除菌スプレーを手作りしよう☆ ... >>