無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久々にウォーキング参加。   

先日市主催のウォーキング大会に参加してきました☆

久しぶりのウォーキング大会参加
コンセプトが『歩いて健康になろう!』なので
散歩に毛が生えたくらいの速度でちょっと歩き難かったけど
後日、小気味いい筋肉痛に襲われました。(〃'∇'〃)ゝ
d0093433_10164582.jpg
主に川沿い、サイクリングロードを歩くコース
いろんな植物が花ざかりでキレイ
丁度つつじ祭りも開催されていて屋台も楽しめました。

で、こういう時こそこの靴だ!と、忘れずに履きました、五本指シューズ!
(と五本指ソックスw)
そして笑えちゃう光景がみれたので写真撮ってみた!
d0093433_1018323.jpg
靴から植物生えた~!
舗装されていない土の上を歩いた後、気が付いたらコレw

久しぶりのウォーキング大変良かったです、体動かすって大事、スッキリしますね。
お土産にタオルと新玉葱も頂き得した気分。
さぁて、数日後のゴールデンウィークは恒例の家族一同そろっての山登り
年々足腰の衰えを感じつつコチラも頑張ります~♪
[PR]

by nino0w0 | 2017-04-26 10:35 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 疲れるけど噴霧器楽しい~vvv 今日の戦国転生お絵かき:まさか... >>