無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 使わないシャンプーを洗剤として。   

もうすぐ梅雨に入るんじゃないか?な地方に住んでいる当方
そんな暖かい場所に住んでいるのに
いまだ入浴後はスキンクリームが欠かせないドライスキン人。
ヘアケアも洗髪後、丸一日経ってようやく髪に油分が回って良い感じになる
で、現在シャンプーは、あの、ダヴ ビューティ クリーム バーだ!

体もお湯洗いだけよりバーの泡を馴染ませて流したほうが
肌の乾燥が抑えられてしまうというふざけっぷりを発揮(•̀ᴗ•́)و ̑̑
というか、バーが凄すぎるのでしょうか・・・
お蔭様でもう使わない香りが気に入っているシャンプーを持て余しています。
兎に角大好きな香りのシャンプー、何かに使えないかとネット検索すると
洗浄剤なので当たり前に洗剤として使えるようですね
なので早速床掃除に使ってみる
くっそ、良い香りでテンションあげあげだ。(笑)

相手が濃度の薄~いシャンプー溶液なので油断していましたが
やはり手袋はしたほうがいいですね、
リンスやコンディショナーは柔軟剤としても使えるよう(賛否両論)
兎に角気に入っている香りのヘアケア製品なので
癒されながら消費&お掃除できて嬉しいです♪



[PR]

by nino0w0 | 2017-06-03 11:14 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 時代モノ退治屋の脇話を。。。 長年体を支えてくれたアイテムを交換。 >>