無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 睡眠つぶやき。   

巷では ”睡眠負債” て言葉が頻繁に行き交っているのでしょうか?

私は気づいた頃からよく寝る子で、一昨年は単に活動時間を増やそうと
ショートスリーパーを目指していたのですが
現在はダブルワークで強制的に5時間~半という睡眠状態
車の運転するので帰宅後玄関先で「キャプテン、今日も無事帰ってきたよ!」と
無事の生還を喜ぶ始末、車の事故は簡単に命のやり取りしちゃいますからね
とーぜんお布団に入ると瞬殺。(´∀`;)
え?あぁ、”キャプテン”はスルーしてくださいw

おかげで最近は自分の睡眠サイクルが何となく分かり始めてきました
いわゆる90分刻みとは外れた時間
短い睡眠時間でもこのタイミングだととりあえず目覚めは良い。

お昼寝もね、なかなか出来ない
机と椅子で突っ伏すにはアイテム使っても姿勢が悪すぎる、
無理やり横になるのも食後だから逆流性食道炎になりそうでちょっと・・・と、
その点と栄養不足も兼ね食事代替できるアイテムに頼ろうかなと思ってみたり。

しかし国産でこだわった材料のミールリプレイスメントは高価ですね
内容相応なんだけどびっくらこいたー。



[PR]

by nino0w0 | 2017-06-22 11:56 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< インドカレーを食べに行ったよ。 退治屋稼業キャラの落書き置き場。 >>