人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 インドカレーを食べに行ったよ。   

ン年前から営業されている、インド人さんが居るカレー屋さんに行ってきました☆

家からそう遠くない場所で、近所の業務用スーパーさんで割引券付チラシを見たりで
ずっと前から気になっていたカレー屋さん
行きたいんだよねーという人が居たので「じゃぁ行こう、チラシ貰ってくるよ!」と
チラシを貰ってきたにもかかわらず
実際食べに行く時には忘れるという失態。(私じゃぁアリマセン!)

気を取り直して、さぁ食べよう!
インドカレーを食べに行ったよ。_d0093433_11254095.jpg
まぁ、兎に角ナンを見てください(卓上塩とかお水で比較してください)

大きい、厚みは無いけど男性の両手の平以上の大きさで笑っちゃいました。
焼きたてでバターの風味と甘味があったので
「こいつぁ高カロリーだぜ!」とか言いながら頬張りました
複数人で行ったので協力体制でライスとナンをお代わり(お代わり無料)
しかしナン担当は後々お腹が膨れギブアップ、各個人一人前でいっぱいいっぱい
皆、不甲斐ないぞ!!
結局私がライス1.5倍、ナン0.5枚程食べた(をい)
何だろう、カレーを食べにきたのかナン・米食べにきたのか分らなくなるw
いや、それくらいナンが美味しかったんです!!

一人が「もぉお腹の中ナンでいっぱい、明日耳がナンになってたらどうしよう」という発言に
続いて出てくるお喋りで他のお客さまに迷惑なほど大爆笑の渦に包まれました
ナン化した耳が寝返り時ペタって顔を引っ叩くとか、顔を塞いで呼吸困難になるとかwww

家で作る欧風カレーとは違うクリーミーなカレーと高カロリーそうなナン(笑)
また食べに行きたいと思いました♪



by nino0w0 | 2017-06-26 11:45 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 歯磨きとご飯を時短。 液タブ、あっちぃ!(。>... >>