人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歯磨きとご飯を時短。   

アルバイトを始め、それまで一日1/3位寝ていたのが1/4以下に減り
時間の価値をひしひしと感じています、コンニチワ!!

時短 と、ゆー事でそれまで週一のがっつりケア時にしか使用しなかった
電動音波歯ブラシを毎回使用することにした。
諸事情で先月から毎日デンタルケアに30分以上かけており
冗談じゃないぞ、こらー!となり頼ることにしました。
といっても古い普通ーのお安いモノなので結局最後は
手で極細毛歯ブラシを使って仕上げなければいけないのですが
それでも6分くらい短縮出来るので良かったかな・・・と。
こう言っちゃナンですが、今の音波歯ブラシが早く壊れてくれて
別の音波ハブラシが欲しいと思う酷い今日この頃です。

ご飯を時短、食べてすぐお昼寝 とか
食べ物が胃から出て行くまでの時間を考えて食事しなければならない とか
そんなこんなでオートミールや海外製の食事代替用パウダー、
手作りの豆腐シェイク等食べ始めました。
(自作シェイクの場合は消化酵素を加える事をお勧めします)
これ、カロリー低くてビックリしました
ダイエットの選択肢としてはやはり有りなんですね~
お陰で体脂肪は分らないけれど体重がっ 体重がっっ
なかなか減らなかった体重が学生時代まで落ちてしまった。。。
(学生時代の体脂肪率不明)
くたびれて倒れないよう栄養には気をつけたいと思います。



by nino0w0 | 2017-07-12 17:38 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< CLIP STUDIO PAI... インドカレーを食べに行ったよ。 >>