無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今日の退治屋落書き:ファイアーブレス。   

半月ほど前から頭の一部がちょいと狂っているみたいで
やっちまった事に対しての体調不良中です_(´ཀ`」 ∠)_
コンニチワ。

このせいなのか絵描き欲求が零、0じゃないけど限りなく0に近い。
体を動かす時間を増やした事もあって余暇時間が無く落書きすらしていない。
いかんなぁ
早く漫画を描き上げねば・・・ 死期が近づいてくる。(苦笑)
気の持ちようを変えた事でようやくお絵かきしようという気になってきました。

久しぶりにペンシル握って、退治屋稼業キャラクターを落書き
退治屋稼業コミック、『カイザー物語』 から ”ファイアーブレス”
コミックを見てテキトーに描いたけど
退治屋wikiに全体像が載っておりコチラを参考にすれば良かったっw
d0093433_16592787.jpg
余力があればコミスタさんで清書します。
あ、そういえば参加型コミュニテイ「退治屋稼業」のキャラクター
ジャンクスさんのキャラクター月間11月が近いじゃないか!
こ、ことしも落書きレベルになりそう。。。



[PR]

by nino0w0 | 2017-09-19 17:02 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< (*・人・*) 退治屋一頁の供養。 生イースト買ったのでパンパンパ... >>