人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 (*・人・*) 退治屋一頁の供養。   

もー、何年前にコレを描いただろうか
コミスタさんで清書しようと試みかけたままどーする事も出来ないので
供養投稿です。
今は一目で描いた時期が分かるよう日付を書くようにしていますが
この落書きには書いていません、うーん。
これはコミスタさんに取り込んでいた画像で、この数枚後の頁には日付がありました
そちらは2010年 ・・・てー事はこっちは2009年あたりでしょうか。
7年以上前ですね、この頃は閉鎖されたサイト”マンガ読もっ!”時代かな?
数あるキャラクターの中でこの三人のチーム編成に何の違和感も抱かない不思議www
(*・人・*) 退治屋一頁の供養。_d0093433_20473340.jpg
はい、合掌!(*・人・*)  あっ、刺されたジャンクスさんにも合掌w



by nino0w0 | 2017-09-19 20:34 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 絵心の師匠、あぁカッコイィなぁ。。。 生イースト買ったのでパンパンパ... >>