無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 絵心の師匠、あぁカッコイィなぁ。。。   

勝手に”絵心の師匠”と崇拝している女性作家さんが居る。
師匠はゲームがお好きなよう、時折ツイッターを拝見すると
海外の格闘アクションゲームのお話をされていたりする。
師匠は推定40歳代後半・・・と思われるのですが
自分がゲームやらないせいか凄いなぁと驚かされることが沢山。
ただ最近は絵のお仕事を基本お休みされている
単行本を待ち望んでいた作品は前巻の売り上げが伸びずお蔵入り
電子書籍にすらなっていない、悲しいです。

そんな中久しぶりにツイッターにお邪魔すると
最近プレイされているゲームのキャラクターを
落書き感覚で描かれたような絵が投稿されてました。
ほぅほぅ、早速ゲーム(公式HP)と見比べてみる・・・
師匠、カッコ良すぎですっっ!!
や、基本一緒なんですよ? そのキャラクターを描いているからね
でも、こぉ、些細な曲線具合が師匠の絵の方が好き過ぎて困る。(笑)

斯く言う私もまた絵描きから遠ざかっている
退治屋十二周年記念漫画が十三年お祝い漫画になりそうな勢いだっ。(駄)



[PR]

by nino0w0 | 2017-10-14 16:59 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 満三周年だよ、キャプテン。 不本意ながら衣類に黒カビ。 >>