無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 その内色々と増やしていきたいデス。   

自分でデザインしてって事が可能なんですね、スキン。
でもオイラは考えきれないので提供されているやつで十分!

うむ・・・ 創作物を載せるためのブログなのに今すぐ載せられるものがありませぬ。
今新しい漫画についてカリカリ落書きやらネームやらやってますが、とにかく漫画を
発表しない事にはそれらも出せませんしね。

まずはカテゴリーをきちんとまとめておかないと・・・ 適当に増やしていったら
とんでもない事になりそうで・・・。

駄文・好きなものについて熱く語る・イラスト・漫画・未分類  こんな所ですか。
とりあえず・・・ 蔵に入っている大した事ないイラストでも載せてみましょうか・・・。

あ 自分の創作物とは絵関係です、絵を描くのが好き~の延長線上にいます。
絵の学校に行った事も無ければ、漫画研究部に入った事もありません  おまけに
2年程前までキャンパスノートに漫画を描いていたレベルなので 「なんじゃ こりゃ」
といった感じですが  ゆっくりですが確実に進歩してると思います。  

興味? 暇? まぁ見てやるか なんてキトクな方がいらっしゃいましたら
どうぞイラスト又は漫画カテゴリへお越し下さいませ。

ちなみにまだ準備中~。
[PR]

by nino0w0 | 2006-09-12 10:31 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< お蔵に入っているイラスト 勢いでエキサイトブログに入会し... >>