無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 げほっ ごほっ!   

■ ある方の掲示板に投稿した4コマ漫画
d0093433_14483780.jpg

この漫画の元となった作品をご存知の方、なおかつその作品をこよなく愛される方。
お友達になりませんか?(笑
[PR]

by nino0w0 | 2006-10-07 14:50 | ■Illustration | Comments(5)

Commented by スミ at 2006-10-07 15:19 x
(*´∀`*)夫婦そろって学生時代より愛読しておりますw
全編全巻旦那の蔵書ですがww
嫁は黄兄弟お笑いモノなど描いておりましたが、初代まっちょ鬼●好きです(爆)
えー、ってことで、どこの掲示板かものすごくキニナルのですがww
Commented by nino0w0 at 2006-10-07 16:18
まっ! 学生時代より愛読 しかも蔵書と!!
自分がこの作品に出合ったのはブームをかなり過ぎておりましたが、作品そのものが好きですw
オニー(笑)は自分も初代の方が好きです、最近連載が始まった『曲神記』にはまだ出てきていませんが どんな風体で登場するのか・・・。
投稿したのは 『馬鹿と天才は紙一重!!』浜田一樹さんのサイトです。
浜田さんは心より初代オニーラブな方なので一度訪れてみて下さい
きっと イエ すごく楽しめるはず!(リンクされている方に強烈にオニーラブな方もいらっしゃいます こちらも必見!(笑))
Commented by スミ at 2006-10-07 20:14 x
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
行って来た!(笑)超ツボ(笑)
ってか、ここのサークル8年くらい前?に購入した記憶がうっすらあるかも?
にのさんありがちゅーvvヽ(*>▽<*)ノ 当分癒されそうだわv ってか、
再熱しそうで怖いようww
…しかも三ぺちゃん発見★イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
仁よりはエイハブ萌えですが(爆)  乱心中 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Commented by がむら at 2006-10-08 01:24 x
スミさま…すごい乱れようですね。楽し~い(笑)

自分は初代でも退魔でも、日光のお兄が好き…なのだと思います。
ビジュアルでは初代の孔雀明王が一番~(10巻表紙だっけ?)
学生時代、香港映画の阿修羅のコスして、運動会の仮装行列をごまかしたこともありました。ははは、なにもかも懐かしい~。
Commented by nino0w0 at 2006-10-08 14:52
スミヨシさん再熱! 自分も4コマ漫画を投稿した事で久々に熱くなってまいりました!(笑
浜田さんの絵柄は優しい感じで良いですよねw

我無羅さん、なんですと!? 運動会の仮装行列に阿修羅のコス!
あの赤いヤツですか!? キャ~見てみたい~!!
フフフ 分かる人には誤魔化せないかも (というかナニor誰を誤魔化そうと?)

<< ”八” は『だるま』の日。 これが一(にのまえ)家の普通で... >>