人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 インスタント占い。   

いろんな方のブログで漫画のキャラ占いなるものを見たのですが、
これは~・・・ 一体何? え、どうゆう事ですか!? と、思っていたら
蒼城さんのブログで 『インスタント占いツクレール』 というものを発見しました。
皆さん、コレで作ってらっしゃったんですか まだ良く見ていませんが、
楽しそうですね~。  早速サンプルの恐竜占いをやってみました  結果は

プテラノドン  必殺技はパンチラ攻撃

ぱっ パンチラですか!? そっ そんなハレンチな事やりませんよ。(笑

では、退治屋占いも・・・ 結果は 『タヌー・ゼステロージ閣下』
!!!もっ申し訳ない!!!

by nino0w0 | 2006-10-10 14:33 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by poroon at 2006-10-10 22:40 x
パンチラ攻撃すか・・少なくとも男どもには効かないですね。(笑)
退治屋占いはやったけど・・何だったかな・・忘れました。。(汗)
確かラッキーアイテムが防弾チョッキだった。。
にのまえさんの『タヌー・ゼステロージ閣下』は合ってる気がします・・いや・・なんとなくですが・・
Commented by bluecastle at 2006-10-10 23:27
プテラノドン!!??なんすかそれは!?(爆笑)
あぁ、「インスタント占い(以下略)」は、調子こいて私が「ヘヴン占い」作って、その記事に「ゼロ占いとかWRS占いとかあったらなー」って書いたらなんと現実化してしまったという、アレです(爆)。G様の「うさ危機占い」もありますよ!にのまえさんも連載持ちになったら是非、占い作って下さい(笑)。

>ぽろ~んさんに横レス
退治屋占いのラッキーアイテムで「防弾チョッキ」が出るのは確かユーシェラだったと思いますよ。確認してないからうろ覚えですが(笑)。ぽろ~んさん、見かけによらず勇ましいお人よのう…。
Commented by nino0w0 at 2006-10-11 08:35
プテラノドン 空を飛べる恐竜のようでパンチラ攻撃は羽ばたく風圧によりパンチラを起こす・・・・・・ って、ぽろ~んさんの言うとおり対象はスカート限定じゃん! ダメじゃん!(笑

まさか退治屋占いでタヌー閣下を引き寄せてしまうとは・・・。
美人でも無く人望も無く権力も無い一般市民のにのまえです。
ラッキーアイテムに直情型のグリーンマスターって  アハハ☆

<< お蔵に入っているイラスト 5 ”八” は『だるま』の日。 >>