無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お蔵に入っているイラスト 5   

■イラストサークルの大判フリーのカットで描いた分

このイラストは事もあろうか同じサークル仲間さんの漫画のキャラを無断で描くという
暴挙を起こしてしまったもの。 その後チャット内でお詫び申しあげ笑って(?)許して
下さいました  が、再度この場を借りて 「申し訳ございませんでした。」

いままでのイラスト史上最も多くトーンを貼ったカットで、トーンを全て剥がしてみると
・・・下絵も結構頑張っていたのね 自分。
面白かったので ビフォ~・アフタ~★
d0093433_8465460.jpg

が、こうなった!
d0093433_8474172.jpg

ホルスタインだ、コリャ。
真ん中の 『隊長』 がカッコ良かったんです。(自分が描くとカッコ良くなひ・・・)
[PR]

by nino0w0 | 2006-10-11 08:51 | ■Illustration | Comments(0)

<< 電子レンジ発酵のパン作り。 インスタント占い。 >>