無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ラッシュに乗り遅れ・・・。   

今日も コミックアジト へ行ってみる。
今日も作品ラッシュにビックリ!! 
普段もこれだけあったら大変そうだな~ 観覧するのが。

・・・・・・・・・ えと、乗り遅れてます 自分。
頑張って13ページ描こうと思ったのですが、無理でした。
ので 「これから物語が始まりま~す!」 という数ページのみのアジトup予定です。
(だったら出さなきゃ良いのに・・・・・・) 
アジト用でキャラクターをお借りしたものですから、ちょっとだけでも
出しておきたいんです。
スミマセン。
[PR]

by nino0w0 | 2006-10-12 17:09 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by sui at 2006-10-12 18:29 x
私も毎日チェックしてます(閉鎖が決まってからの方が熱心だったり;)
すごいラッシュですよね~
数ページでも一枚でも楽しみにしておりますよー♪
Commented by toutou_net at 2006-10-12 19:16
私も乗り遅れてます。。。
これから描き始めますよ私。(遅)
間に合うかなぁ?(汗)
Commented by poroon at 2006-10-13 01:57 x
最近のコミックアジト、ラッシュが凄くて、とりあえず知ってる人の名前しか読んでない・・(汗)

そうか!その手があった。
最近やっと「るり子」と言うしょーもないマンガを少しずつ描き始めたんだけど、当然間に合うはずも無く、アジトUpは諦めてたけど・・最初の数Pだけってのも有りですね。う~んどうしょう、迷いますね。(笑)
Commented by nino0w0 at 2006-10-13 08:36
翠さん、有難うございます。 やはり読者あっての漫画ですね やる気と向上心の度合いが違います。(お~い~?)
アジト閉鎖は20日だから18日早朝ぐらいまでに出せれば良いんじゃないんですか? ワァオ♪ 5日もありますよ! とうとうさんならいける!

ぽろ~んさんならHPもあることですしきっと見やすいでしょうから、「フッ 続きが見たいのか? 見たいならば我がホームページへ来い!」みたいな。(逆に引かれそうです 笑)

<< フラッシュ動画製造・・・? 電子レンジ発酵のパン作り。 >>