人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 漫画 □■ 桃の節句 ■□   

漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_141259100.jpg
妄想するのが好き過ぎて、
挙句ノートと鉛筆で漫画を描くようになっちゃったど素人が
宝箱であるPC(ハード類)&ソフトウェア(漫画制作ソフトComicStudio販売終了)
を入手しインターネット不慣れな中
それまで見つめていただけのソフトメーカー運営の交流サイト
”コミックアジト”(現在閉鎖)に思い切って飛び込み
アジトから生まれた参加型コミュニティ『退治屋稼業』にまで足を踏み込み
キャラクターをお借りして描いた、つっこみどころ満載のお話。
妄想三日間 三月三日の早朝までには投稿だ!と創作期間二週間ほどで
居眠りをしながら描きあげたコミックアジト投稿作品
と同時に初めてWEB上に載せた漫画作品です。(長いよ)

コチラのブログには2006年10月17日に、
アジト閉鎖後”マンガ読もっ!”へ移動させた作品にリンクを貼ったよう。
て事は制作年は2004、5年? 続編も描いてたりしますw
(過去の記事枠を利用)




参加型コミュニティ『退治屋稼業』主役のうちの一人、
カイザーに出演いただいた 『ちょっとお遊び的』 内容です。
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1426426.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14264177.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1482241.jpg

漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1483154.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1484171.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_148493.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14115719.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1412518.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14121359.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14122185.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14122827.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_14123785.jpg
漫画 □■ 桃の節句 ■□_d0093433_1412445.jpg

by nino0w0 | 2017-02-28 14:19 | ■他 漫画関連 | Comments(6)

Commented by stagezero at 2006-10-17 10:37
こうやってブログがあれば発表できますものね!
おまけマンガもありがとー(笑)
Commented by toutou_net at 2006-10-17 19:02
相変わらずいい話です~♪
この漫画を読むと、「物を大切にしないと!」って思います!!
私も漫画公表どーしよっかな?いまだ考え中。。。
Commented by poroon at 2006-10-18 00:25 x
コレ見ると私がアジトに来た当時を思い出しますね。その時オススメに掲載されてて、こういう旨い人も居るんだな~としきりに感心してました。
あの時はありがとうございました!え?何故って?いや・・アジトに初めて投稿した時・・初日に誰も感想入んなくて、やっぱり私の漫画はダメなのかな~とかなり凹んでたんですが、次の日にのまえさんが感想入れてくれて、凄く救われたんですよ。にのまえさんにとっては数ある内の一つの感想だったかもしれませんが、私にとってはもの凄く大きな感想だったんす。いつかお礼を言いたかったんですが中々言う機会が無くて・・
だから私はにのまえさんには頭が上がらないんです。(爆)←なぜ爆・・
Commented by nino0w0 at 2006-10-18 08:34
暖かい感想有難うございます 結構イケますねブログでの発表。(笑

とうとうさん いっときましょうぜ! ゴーゴー♪
物って100年経つと魂が宿る・・・というんですがホントかな!? たまにふいに物を物とぶつけた時に 「あ、ごめん」 と声をかけてしまう自分。

ぽろ~んさんと同じ様に自分も初投稿の時の感想を貰った方々には大変感謝しています、しかも漫画とも思えないものだったので。
いえいえ こちらこそ。 いろんな方の作品に出会えてアジトありがとう ですね!(新サービス・・・簡単に漫画を投稿できる なんてやって欲しいな)
Commented by sui at 2006-10-18 21:14 x
やっぱり綺麗でいい話だー(涙)
これの2倍大きくして見てたのでやっぱりアジトのビューワは
捨てがたいことに変わりないんですけどねー(悔)
新しい物語で早くお腹いっぱいにさせてくださいねvv
楽しみにしてますよぅ!
Commented by nino0w0 at 2006-10-19 11:03
にっ 二倍ですかーっ!? ひぃいぃっ!!
アジトのビューアー大きくしてもキレイですから凄く良いんですよね!
KOTEN 頑張りますです!

<< ◆お蔵に入っているイラスト 8 漫画 □■ 桃の節句 ~願うは... >>