無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 君の名は。   

誰かさんの影響を受けて、殿方の裸体を描いてみたくなった。(笑
裸体! といえば 『あのお方』 しかいませんね★
そゆ訳で、そこいらにあった紙切れに落書き・・・・・・ 

「あぁっ! 紙切れだから下半身が描けない!(紙が足りない) まぁ良いか」

そんなんで裸体にチャレンジしました  が、気分を悪くされるといけないので
初めてのMore機能使用!

ご覧になられる方は心構えをして下さい。

心構え、出来た?   



d0093433_9283721.jpgヘ~ル~モ~ア~!
一度描いてみたかったんですよ。(笑

彼笑っていますが、
感情ってあるんでしょうか!?

肉体美は置いといて、髪が美しく描けた★

にのまえ初の『殿方完全裸体』!!
下に靴下とか何か履いていたら
おマヌケね♪


あぁっ! どうされました? 
何かご気分でも!?
[PR]

by nino0w0 | 2006-10-27 09:32 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(5)

Commented by bluecastle at 2006-10-27 13:05
ぎゃははははははははは(笑)
いやすいません「奴」がしゃべると思って無くて。
「美」ですか。確かに「美」ですね!

指指してるって事は、誰かに自慢してるんでしょうか?
プロフェッサー・ラタ??
Commented by sui at 2006-10-28 00:45 x
うおおおおお
美しいっ!!(笑) これは自慢できますよ確かにっ
いや、これしか言わないんじゃないかな(笑)
靴下が5本指のやつだったら尚ステキvv
Commented by nino0w0 at 2006-10-28 14:15
蒼城さん、「どうだラタ、でっかいだろう? 俺の身長!」みたいな。(笑

翠さん 5本指ソックス★ それはかなり衝撃が強そうですね! あとは毛深く無い事を祈りたい・・・ スネとか。  
でも髪が白銀色なのでそんな目立たないかな~。(深く考えない方が良いか)
Commented by poroon at 2006-10-29 20:36 x
見事に裏切られました!(笑)
男性の肉体美うまいっすね~。
この方はミストさんがヘルモアの格好をしてるのか・・もしくはヘルモアがミストに化けてるのか・・どっちでしょうか?どっちでもいいですね。。(汗)
Commented by nino0w0 at 2006-10-30 08:29
ぽろ~んさん、どなたを期待されていましたか? そうですね、今回は殿方だったので「ボッ・キュ・ボ~ン」の女体にもチャレンジしてみたいです。(笑
肉体美を強調したかったのであえてモザイク処理なしで その方が逆にオカシク無いと思いまして。
ヘルモア=ミスト!? う~ん、どうでしょ~。(長嶋風に)

<< ひょっとして自分等もだった!? お蔵に入っているイラスト 6 >>