無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 「アジト』に投稿していた退治屋漫画UPしました。   

退治屋稼業 ~Coccinella Septempunctata~ (長っ!) UPしました。
ここ(ブログ)に載せる為に色々手を加えていったんですけれど・・・

自分、もう見れない この漫画・・・。

話の内容は別に構わないんですが、絵がね・・・。
もう直視できませんゼ。

またまた後ろの方に『おまけ漫画』っぽいモノを付けてみました。
[PR]

by nino0w0 | 2006-10-31 09:54 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(7)

Commented by 楽人 at 2006-10-31 18:53 x
背景もすごいけど、コマ割っちゅーか構図もすごいうまいですね。
何、あなた直視できないですって!?、これほどの画力があるというのに
まだ満足できないというのか・・。恐るべき相手ナリ。
Commented by stagezero at 2006-11-01 07:50
WebComic☆アリーナ(コミアリ)であらためて紹介させてもらっていい?
退治屋の方は、すでに前にアップしてもらったものはリンク(バックアップ)してありますが、いずれこちのブログにもリンクさせてもらいますー
Commented by nino0w0 at 2006-11-01 09:11
楽人さん コマ割りは自分にとって絵を描く事と同じくらいの難関、どんなオモシロ割りにしようかいつも悩んでいます。(笑
つい最近セルシスのHP内で『読み手の視線誘導の為のコマ割り・構図』を見ましたが、アレを見ているとくじけそうになりますね・・・ 漫画って職人技ですよ 本当に。
直視出来ないのは 『キャラクターの顔が安定していな~い!』 のが最大の理由デス。
Commented by nino0w0 at 2006-11-01 09:16
たぬくまさん WebComic☆アリーナ(コミアリ)の紹介構いませんです。 さりげなくお願いします。(笑
なかなか輪には入れなくて・・・。
Commented by stagezero at 2006-11-01 23:40
さりげなく紹介させてもらいました♪
ありがと♪
Commented by poroon at 2006-11-01 23:42 x
絵が上手いですし、物凄く直視出来ますが、なにか?(笑)
美形キャラって特徴がないから同じように色々な角度から描くのて難しいですよね。。
なんで、私はとにかくキャラに特徴つけるようにしてます。。その反動として3枚目キャラになるというおまけが付いてしまいますが。。(汗)
Commented by nino0w0 at 2006-11-02 09:03
たぬくまさん、有難うございます。

ぽろ~んさん、自分のフェイス描きの逃げ道としては『頭だけ』
そんなカットが沢山ですよ~。(汗
特徴あるにこした事ないですよね、たとい三枚目でも! キャラクターが似通っていて誰が誰だか分からない・・・ と言われるよりいいかと。(これ、結構ショックを受けると思いません?)
オリジナルを描いていくこれからが腕の見せ所といったトコロでしょうか。

<< すこし前の小熊捕獲(救出?)の話。 リハビリ失敗。 >>