無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 車両事故に遭いました。   

昨夜、交通事故に遭わされてしまいました
停車中に居眠り運転の追突です。

雨の降りしきる中、警察や保険会社さんとのやり取り
全て終わるまで約一時間、寒かった!!
薄着だったので風邪にならず良かったです。
事故後の私の体調はな~んとも無かったのですが
「なんとも無くても整形外科の先生が居る病院に行かれてください」と、
さらに今日は首を暖めないようにとも言われました。
なので暖めないようにし就寝、そして翌日
・・・熱がある(微熱)、肩も張っている、頭痛、頭皮全体の痺れ etc.
まさかまさかの むちうち ですか!?
勤務が忙しいこの時期に仕方なく病院行ってきました。

結果
骨的には何の異常なし
現在起きている症状も追突されれた衝撃で起こる現象で治療をするものでもない
病院としても出来ることはない

まぁ・・・ そんなものですよね、むちうちなんて
薬を出しましょうか?と言われ「飲んだほうが良いのでしょうか?」と訊くと
「薬ですから良いトコも有れば良くない事もある(胃を荒らすとかね)あなた次第です」
え”ぇ-、だからどっちなのよぉ~・・・。

せっかく首の調子が良かったのに一気に逆戻り
残念ーっ!!!
[PR]

by nino0w0 | 2013-11-07 16:27 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ベランダに来訪者。 凄いぜ? トレハロース。(20... >>