無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キャラメルに葛藤・・・。   

”おとん” が仕事で北海道へ行って帰ってきた。
お土産を欲しがるような”おかん”でも自分等でもないので、自分用?に
色々買ってきたみたい。
家族用 としては『お菓子』 お菓子かぁ~・・・ 美味しいのなら良いんだけど・・・。
モノはチョコレートをサンドしたクッキーとキャラメルでした。

「あぁ、おとん キャラメル好きやからなぁ」

買ってきていたのは北海道のお土産の定番
『ミルクキャラメル』 生クリームっぽい味の白いキャラメル
『夕張メロンキャラメル』 メロンフレーバーをギュッっと閉じ込めたキャラメル
しかし、それだけではなかった・・・ 未だかつて見た事の無い味のキャラメルが・・・
d0093433_964677.jpg
 
なっ  ジンギスカン味っっ!!?

わ・・・分からない。  
何故キャラメルにジンギスカンの味を閉じ込めようと思ったのか!?
何故ジンギスカン味のキャラメルを作ろうと思ったのか!?(製造会社様申し訳ありません)

微妙を通り越しているようなこのキャラメル  ジンギスカン食べた事無いから
どんな味なのか知りたい! でも食べるには何だか勇気が・・・  葛藤は続く。
このキャラメルの封が切られるのは一体いつになるだろうか・・・・・・。
[PR]

by nino0w0 | 2006-11-07 09:21 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(7)

Commented by whooco at 2006-11-07 15:53
キャラメルも気になりますが、箱の向こう側からこちらをのぞき込むカメが・・・

なぜ・・カメが・・?
Commented by ieru-mika at 2006-11-07 16:49
んっ? カメ???・・・カワイイ〜!!!飼っていらっしゃるんですか???
私カメとかカエルとか大好きです!!!

ジンギスカンキャラメル味!北海道恐るべしっ・・・ですね〜!でも以外に美味しいかも・・・!?  (笑)


Commented by 楽人 at 2006-11-07 21:18 x
北海道在住の私も、ジンギスカンキャラメルは食べたことありません。
でもジンギスカンの味を知りたいなら本物のジンギスカン食ったほうがいいと思いますよ。そのキャラメルは、たぶん不味いと思う・・。
Commented by toutou_net at 2006-11-07 23:44
ジンギスカン味!? のキャラメル!? 亀!?
味はどーか分かりませんけど(ジンギスカン食べたこと無いので)、インパクトがありますね。
私も買ってしまいそうです。(爆)
Commented by nino0w0 at 2006-11-08 12:08
大自然の中サバイバルで生きていたゼニガメ  彼は知人に捕獲されて
家にやって来たんですが、自然に生きていただけあって動く動く。
いや~ 餌をくれると思ってよってくる彼で良い絵が撮れないか? と思いまして。
(良い絵撮れたか!? でも結構怖いよ このガメラ)

おぉっ、楽人さん 北海道人ですか! 寒そうだな・・・。
本物のジンギスカンと比べりゃぁ ねぇ やっぱ本物とご飯すね。(笑

お腹が空いている時に食べるといいかもしれませんね! そのうち食べます。
Commented by ふじもと たらう at 2006-11-09 01:13 x
ええと、こちらでは初めまして…退治屋付近でうろうろしている者です!
あまりにも見覚えのある一品に、思わず初コメントを……!
「ジンギスカンキャラメル」、ひとたび口にしたものは「キャラメルなのに確かにジンギスカンの風味が…っ!?」と驚愕し、口内に広がる甘じょっぱいタレとラム肉の風味(臭みともいう)に身悶える、地元民はまず手を出さない悪魔の食品であります。
しかし、その凄まじい破壊力ゆえに最近は罰ゲームの定番、一級品のネタ土産としてすっかり定着した感があり、製作者側もネタ半分で出したコレが売れ行き好評で驚いている、という話です。
そんな訳で…食される際は、それなりに覚悟を決められた方が良いやもしれません。
Commented by nino0w0 at 2006-11-09 09:05
もじもとさん、初の書き込み有難うございます!
エ―――ッ! 罰ゲームの定番なんですか!? 味の表現が凄く美味しそうにされているので 「美味しいのかぁ」 なんて思っちゃいました★
あ・・・悪魔の食品・・・・・・ 分かりました 心構えしっかりやって食します。

<< システム・エラー。 時代劇お好きですか? >>