人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 システム・エラー。   

システム・エラー と表示されてMyページに入れなくなってしまい、

「やっべ! キーを打ち込みしすぎて何か壊してしまったか!?」

と、すご~く心配しました。
ブログ内で『システムエラー』で検索をかけて『もう一度クリックで入れた』
という記事を見つけ、さっそく更新ボタンを押してみると・・・ 
あ、入れた。

う~ん、何だったんだろう  心配性なんだから止めてくれぇ~・・・。

キーの高速連打をしてしまった理由は・・・ 
左指の人差し指の肉と爪の間を紙で 「スッ」 と切ってしまい
人差し指を使わずにキーを打っておりました。
タイプミスがやたら発生。 「むきゃ~っ! それでもやってやるぞぉ~っ!!」
なんて意地を張って BackSpaceキーなどを連打やっておりました。
その事が原因だと思っておりましたが・・・ 
マシンの性能を考慮しましょう。(反省)

by nino0w0 | 2006-11-08 17:33 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by 楽人 at 2006-11-09 02:21 x
「スッ」と切って・・って、めちゃめちゃ痛そうなリアルな表現やめてください・・。聞いただけで背筋がぞくっとしましたよ・・。
Commented by nino0w0 at 2006-11-09 09:15
紙で皮膚を切る って「スッ」といって「チク」ですね。
人間って不思議な生き物 共感してくださって有難うございます。(笑

<< お蔵に入っているイラスト 7 キャラメルに葛藤・・・。 >>