無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お蔵に入っているイラスト 7   

入会していたイラストサークルがとうとう解散となってしまいました。
予算が余っているので最後は豪華に1P単位でイラストを描いてください☆
という事になり、さらに数人でのリレー漫画に参加したものだから
時間と心(頭)の余裕が無くて 『いいかげん』 な感じになってしまった
痛い思い出のあるイラスト  もう少し良い構図でやりたかったのが心残りです。

最後だから・・・  と一度は描いてみたかった『楽器』にチャレンジしました!
描いていた当時は 「楽器の出てくる漫画を描いてらっしゃる方はスゴイな~
あぁっ 上手く描けない! もう楽器なんて描くもんか―っ!!」
と少々逆切れしかけてました・・・ が今になって見てみると
自分、全然大したことないじゃん・・・凹。
今ならもう少しマトモに! ・・・・・・でもまだ楽器はいいです。(笑

■ イラストサークル最終号分 1Pイラスト
d0093433_9262646.jpg


d0093433_9303194.jpgこの滑らかな曲線が・・・
あぁ、メンドかった。(笑
[PR]

by nino0w0 | 2006-11-09 09:28 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2006-11-13 16:40
イラストサークルが解散とは悲しいですね!
アジトも無くなっちゃったし・・・。今年はなんだか変換期みたいな年ですね。ということは、来年は飛躍的に良い年になるかもしれないっ♪ 
楽器って描くの難しそうですね〜!バイオリンの曲線もそうですが、エレクトーンも難しそう。(私にはまだまだ無理っぽいです。^^)
ワンちゃんも含め音楽で会話できるような人たちっていうのも憧れます〜♪
Commented by nino0w0 at 2006-11-14 09:09
画力を上げる為のイラストサークル入会でしたが、それ以上のモノを得た感じがします! 来年も頑張って飛んでみます!(笑
エレクトーンはですね、直線でしたから コミスタ折れ線直線ツール? でカクカクやっていったので楽といえば楽でした  やはり弦楽器が・・・。
でも描きあがった時の喜びはひとしお~♪
絵的には良いけれど本物の動物だときっと逃げますね うるさくって うん。

<< 鋭い武器とそのフットワーク そ... システム・エラー。 >>