無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 苦し紛れのお絵かき。   

さぁ~て、下書きをしておいたイラストをペン入れするぞぉ~♪
ウキウキ気分でPCの前にスタンバイ ・・・って、アレ?
下書きの紙が無い・・・
えっと・・・ どこ? どこよ・・・ ど・・・こ・・・・・・

見当たりませ~ん・・・ あぁっ! このヤル気はどうしたらいいのっ!!?
他にペン入れできそうな落書きが無いので、PCにタブレット直描きを決行。

■巨匠アルフォンス・ミュシャ風(失礼かも・・・)
d0093433_9214962.jpg
何がやりたかったか
と問われると・・・ ???デス。
ファンタジー・・・かい?

お兄さん胃でも痛むんですか?(笑
髪型が上手くいかず、いっそのこと
スキンヘッドにしようかと思いました
・・が、頭の形が上手く描けず断念。

カイザーじゃないです。(汗
自分の中では彼のガタイは
こんなでっかくありませんです。


あらためてタブレットで直描き
出来る方をソンケーです。
[PR]

by nino0w0 | 2006-11-27 09:29 | ■Illustration | Comments(4)

Commented by stagezero at 2006-11-27 19:54
うつくしーーー!!!
カイザーでもいいのに!(笑)
さすがですー!
Commented by ieru-mika at 2006-11-28 01:31
ミュシャ風っ!!!いいですね〜とっても素敵です!!!タロットカードにも見えますね♪
アールヌーボー、アールデコ調のモノは大好きなので、感動です!!!
(余談ですが2007年の我が家のカレンダーはミュシャです。)(笑)
Commented by nino0w0 at 2006-11-28 09:00
たぬくまさん カイザーにするにはちょっとゴツイかな? と思いまして髪を少し長めにしたんですが アハハ~
やっぱり、カイザーに見えます・・・。(苦笑
Commented by nino0w0 at 2006-11-28 09:06
松尾さん ミュシャお好きですか! 素敵ですよね~ あの肉体美。(笑
つい最近、ミュシャの展示即売会の会場に行ったものですから触発されてみました!
いつか、画集欲しいです。(本物はン百万円~ ムリや~)

<< やりたい事が沢山!  その四 上達法の一例? >>