無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょっくら、行ってきます。   

土曜日 土曜日♪ 好きなヒーリング系音楽を聴きながらうたた寝(その内
本寝に変わる)も良いし、PCに向ってペインターの筆のカスタマイズもやりたい。
カラーに向けての準備とモチベーションをあげていかないと★
・・・んあっ!? しぃーまったぁーっ! 今日は会社の忘年会じゃないかぁーっ!!
な・・・なんて事だ  バス出発の集合時間が17:30なんてぇ~・・・。

飲酒運転の事故が増え、取り締まりも強化されているので
『忘年会後の飲酒運転を避ける』
という目的でウチの会社の社長様は山奥の温泉宿で忘年会をする事を決定しました。
しかも辞退しなければ宿泊付きです。 つまり、
車を運転させないよう閉じ込め作戦。(笑
いや~ この会社、酒豪が多くて・・・
まだ飲むか!? という程のおっちゃん達が沢山いますから。

ちなみに自分はお酒はほぼ飲みません。  
日本酒・焼酎等、消毒用アルコールとさして変わらない としか思えません。
ビール・チューハイも炭酸飲料系はダメなので飲みません。
ワインは白なら飲みますが、赤は渋くてね~。
飲むといえば・・・ お屠蘇・薬酒くらいか。(年寄り臭いとよく言われる・・・ フ~ンだ)
自分は運転手でいいのサ。 
食事でお腹を満たすからいいのサ  あとは温泉~。
もちろん朝風呂もやります! 温泉をたっぷり味わわないと。

そういえば入浴時間は人によってまちまちですが、普通どれくらいなんでしょうね。
自分はお風呂の中で歯を磨いたりもするので、しっかり・たっぷり入浴すると、
お風呂ののれんをくぐって出るまで二時間以上かかるんですが・・・。(かかりすぎ?)
[PR]

by nino0w0 | 2006-12-02 11:49 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by 楽人 at 2006-12-02 23:53 x
忘年会、早いんスね。楽しんできてくださいナ。私も、酒あまり飲みません。飲めないわけではないですが、別に好きでもないので・・。酒が、どうこう以前に酒の席が苦手なモンで。風呂2時間は、長いですね。歯まで磨きますか・・。私は30分~40分くらいかなぁ。
Commented by nino0w0 at 2006-12-04 09:25
今年もまだまだ働く日がありますからね。  
旅館側が大変そうでした  大飲み・泥酔人発生で・・・ 自分は食に撤す。
やっぱり火の国日本 温泉良かったですよw

<< こんな商品があったのか! やりたい事が沢山!  その四の続々。 >>