人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お蔵に入っているイラスト 8   

まだまだあった お蔵に入っているイラスト。  掘じればあと数点出てきそう。

■イラストサークル最終号 投稿分
お蔵に入っているイラスト 8_d0093433_8412250.jpgこの二点のイラストを
製作していたときは
おかしな病気に
かかっていたんですよ。

その名も
『美少女祭り病』

「どっこが美少女やねん!」 と
ツッコミありがとうございます。

分かっているっ!
分かっているともっ!
ちょっと重症だったんですよ
この頃!(笑

今の時期っぽい、雪にリボン
にしても オデコ 広いな・・・。


お蔵に入っているイラスト 8_d0093433_844568.jpg二点とも妄想の果てに
生まれたイラストです。

「ユキトコイシヒメ」 色んな
とらえ方が出来て面白いと
思うんですけどネ。

下図は・・・ 女の子キャラの
髪のツヤがいい感じかなw
男の子は・・・ 変なカオ。

友人の影響で髪の毛の
描き方が少々違うイラスト、
こんなのも良いですね。

髪の毛が突き刺さりそうです。(笑

by nino0w0 | 2006-12-06 08:53 | ■Illustration | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2006-12-09 00:16
「ユキトコイシヒメ」って、文字キレイで、音も良いですね〜♪
本当に、いろんなとらえ方も出来て面白いっ!
この題名で、マンガが描いてあったりするのでしょうか?
にのまえさんなら、題名に負けないスゴい奇麗なストーリになりそう・・・。
Commented by nino0w0 at 2006-12-09 08:56
松尾さん 妄想だけは大好き人間ですから~w(それもどうか!?)
昔に比べてちょっと荒んだ(笑)のでタイトル負けしてます~。

<< ここのサイトは閉鎖しないんです... スキン画像を何とかしたかった・... >>